フリーゲーム情報所

フリー/サブスクゲームを紹介しています!

【PlayStation Plusフリープレイ 4月ゲーム】パンツが世界を救う!『 スポンジ・ボブ:Battle for Bikini Bottom - Rehydrated』

PlayStation Plus(PS)フリープレイ 4月ゲームに『スポンジ・ボブ:Battle for Bikini Bottom - Rehydrated』が登場しました。

 

<どんなゲーム>

・3Dマリオ風のアクションゲーム。

アメリカで人気を誇るアニメ『スポンジ・ボブ』が題材、プレイステーション2で販売されたタイトルのリメイク作。

・個性的なキャラがユニークな会話を展開する。

対応プラットフォーム:PS4

PlayStation(PS) Plus加入者は2022年4月5日から5月2日までに無料でゲットできます。期間中にライブラリに追加すると、PS Plus加盟中であればダウンロードは期間終了後でも可能です。

PS Plusは下記の3プランから選択制。

12か月利用プラン:¥5143 

3か月利用プラン:¥2150

1か月利用プラン:¥850

おすすめは12か月プラン。

<ゲーム特徴>

大人気アニメ「スポンジ・ボブ」がゲームになって登場!
スポンジ・ボブやサンディ、パトリックになって、ビキニタウンを救おう!
日本語吹き替えで楽しめるよ。

■ロボットから街を守るアクションゲーム
悪者のプランクトンがロボットでビキニタウンを征服しようと企んでいるよ。
スポンジ・ボブやサンディ、パトリックになって、暴れ回るロボットたちからビキニタウンを救おう!

■アニメでおなじみの声優さんが登場
アニメでおなじみの声優さんが日本語吹き替えを担当、スポンジ・ボブの世界を堪能しよう!

■ユニークなスキルを持つキャラクターたち
スポンジ・ボブ、パトリック、サンディの3人が操作可能。スポンジ・ボブはパンツでバンジージャンプをしたり、サンディは投げ縄を使って滑空したり、とそれぞれのスキルを駆使してステージをクリアしよう!

■手ごわいボス戦
敵はロボット軍団だけじゃない!巨大で邪悪なボスたちと戦おう。スポンジ・ボブたちの姿をしたボスも登場するぞ!

マルチプレイヤーモードで協力プレイ
オンラインまたはオフラインで2人で楽しめる。26の島に待ち受ける敵たちを、協力プレイで倒そう!

<引用元:

www.playstation.com

>